年末のご挨拶 世界はコロナで大変な2020年でした

2020年。今年も早いもので、早めの年末ご挨拶をさせて頂く時期となりました。

今年はコロナで大変な一年になりましたが、昨年より多くの方にご来院頂き、誠にありがとうございます。

またご来院頂いた皆様にはアルコール消毒やマスク着用など感染予防対策にご協力頂き、合わせて感謝申し上げます。

当院が行っております『痛くない歪みなおし』は、全身の歪みを整えることにより身体の循環を改善し、免疫力を向上させる効果があります。

1日でも早くコロナが収束することを願いながら当院では感染に負けない身体作りや、痛みの無い日常生活を送れる身体作りを今後も全力でサポートしていきますので来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
尚、当院の年末年始の休業期間は下記の通りです。
 

[12月30日(水)~1月4日(月)]


年末は12月29日(火)まで診察受付いたしまして、年明けは1月5日(火)8:30より通常診察いたします。
 
年末年始、くれぐれもお身体には気を付けてお過ごしください。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

西田整骨院 宇治市小倉の治る整体・接骨院

京都府宇治市 近鉄小倉駅前 "体のゆがみ"を科学した完全予約制の整骨院。無痛の歪みなおし整体で《より良い人生》をサポートします。 いろんな整体治療や骨盤矯正を受けても、しびれや痛みに悩まされる方々。ぜひ一度お越しください。

0コメント

  • 1000 / 1000