なぜ、完全予約制の整体・整骨院か?

当院は"体のゆがみなおし"に特化した完全予約制の整体・整骨院を運営しています。よくある予約優先制などではなく、すべての患者さまに前もってのご予約をお願いしています。

京都府宇治市 近鉄小倉駅から徒歩1分の比較的見つけていただきやすい所に構えていますため、ふらっと飛び込みで来てみたという方も多くいらっしゃいます。

たまたまその時間帯にご予約の患者さまがおられなければ、もちろん整体治療をさせていただきますが、おかげさまで多くの時間帯でご予約をいただいています。


ですので、やはり原則は事前にネット予約ページからのご予約申請、もしくは電話でのご予約をお願いしております。
なぜ、私たちは完全予約制にしているのか。これには2つの理由があります。

①患者さまの時間を何よりも大切にしたいから。


そして、

②私自身が目の前の患者さまに集中したいから。


です。

※患者さまが院内にいらっしゃる間、他の患者さまとの接触を一切生まないように工夫ができるのも完全予約制のメリットですが、昨今の新型コロナウィルス感染問題の前から当院は完全予約制で運営しています


「時は金なり」ということわざがありますが、私は時間こそが何よりも大切で、価値の高いものだと考えています。

病院などで1時間、2時間、場合によってはもっと長い時間待たされたご経験はおありかもしれません。

私の以前、勤めていた整骨院も当時エリアで一番の人気を誇り、毎日多くの患者さまに来院いただいていたこともあり、待合室で多くの患者さまを1時間以上お待たせしてしまう事も少なくありませんでした。

非常に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


かつ、私たちのゆがみなおし整体は、一般的な整骨院よりも長めの施術時間を必要とします。自分が開業する時はなおさら完全予約制にしたいと考えていました。

完全予約制にすることで、その1時間は患者さまのみの時間とすることができます。待ち時間もなくなりますし、患者さま自身の整体前後のご予定も組んでいただきやすくなります。

結果、患者さまのストレスがなくなり、私たち自身も目の前の患者さまの整体に集中できる。


そんな想いを持っていることもあり、当院は完全予約制とさせていただいております。

ご予約の際には、ご希望される日付と時間帯をお選びください。

予約枠:

①午前の部 (月・火・水・木・金・土)

8:30〜 / 9:30〜 / 10:30〜 / 11:30〜


②午後の部 (月・火・木・金)

16:00〜 / 17:00〜 / 18:00〜 / 19:00〜


③土曜午後の部

14:00〜 / 15:00〜 / 16:00〜


※1日あたり、最大8名様までのご予約枠とさせていただきます

皆様には、ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

西田整骨院 宇治市小倉の治る整体・接骨院

京都府宇治市 近鉄小倉駅前 "体のゆがみ"を科学した完全予約制の整骨院。歪みなおしで《やりたいことができる人生》をサポートします。 いろんな整体治療や骨盤矯正を受けても、しびれや痛みに悩まされる方々。ぜひ一度お越しください。

0コメント

  • 1000 / 1000