開業1周年のご挨拶

日頃より当院をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
皆さまのおかげで、明日の4月19日をもちまして、開業一周年を無事に迎える事が出来ます。

今の私どもがあるのは、沢山の患者さま、そしてオープンから今日まで当院に関わってくださった協力メンバー皆さん一人ひとりとの出会いに恵まれたおかげだと心より感謝しております。


2020年の今は私たちの日本のみならず、世界中で新型コロナウィルス感染の脅威にさらされています。

そんな中、これまで以上に免疫力そのものに関心が集まっていることを日々、感じています。

みずからの体(筋肉、神経、骨格、経絡)のバランスをとれば、人体が持つ免疫機能を最大化させることができます。

新型コロナウィルスに負けない身体を患者さまと共に作るため、患者さまの免疫力を高めるために。私たちは歪みなおし整体で、患者さまに一層の貢献をしていきます。

これからも末永く皆さまのお役に立つため、改めて強い決意で、より良い治療、より良い整体を目指し、技術力はもちろん接客、サービスの向上にも努めて参ります。

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願いできれば幸いです。

皆さまへの感謝を込めて、1周年のお礼とご挨拶とさせていただきます。

皆さま、良い週末をお過ごし下さい。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
西田 健太郎

西田整骨院 宇治市小倉の治る整体・接骨院

京都府宇治市 近鉄小倉駅前 "体のゆがみ"を科学した完全予約制の整骨院。歪みなおしで《やりたいことができる人生》をサポートします。 いろんな整体治療や骨盤矯正を受けても、しびれや痛みに悩まされる方々。ぜひ一度お越しください。

0コメント

  • 1000 / 1000