ウィルス対策は免疫機能で。免疫力向上はゆがみなおし整体で

新型コロナウィルス感染の拡がりで、不安な毎日が続いています。私たちも感染予防対策を徹底しながら、患者さまを1時間あたりお一人に限定し、完全予約制で運営をしております。

当院の新型コロナウィルス感染予防対策一覧

↓↓↓

今日は私たち一人ひとりが持っている「免疫力」の話をいたします。

皆さんご存知の通り、免疫力とは「病気やウィルスから体を守る力」のことです。

しかし、免疫力は年齢とともに低下します。


※免疫力は20代から30代でピークを迎え、40歳以降は下降線をたどります。高齢者に感染症による死因が多くなるのも、この免疫力低下と無関係ではないです


免疫力が低下すると、疲れなどの体の不調が起こるだけでなく、ウィルスの感染症にもかかりやすくなり、重症化のリスクも高くなり、生命の危機も高くなります。

私たちのゆがみなおし整体は、これまでの実績からみても、この免疫力を高めることでウイルス性疾患の発症を抑えたり、たとえ発症しても、その程度と回復までの経過をより良くすることがわかっています。


「風邪などをひかない、ひいても早く治せる体をつくる」


これは免疫機能を向上させることで可能になります。

無痛のゆがみなおし整体は、体液(血液、リンパ液、脳脊髄液)の循環を促進させ、内臓の動きを活発にし、免疫力の向上にもつなげます。
私たちゆがみなおし整体の現場では、ぜんそくを持たれていた患者さまや一年のうちに何度も風邪を引かれる方が当院に通い始めていただいてからほとんど症状がでず、元気に過ごされています。

みずからの体(筋肉、神経、骨格、経絡)のバランスをとれば、人体が持つ免疫機能を最大化させることができます。


くわえて、便秘の解消にもつながります。これで体内に入り込んだウイルスを追い出すことができ、デトックスができる体になります。

あとは水分をしっかりとり、免疫機能が最大に発揮されるように睡眠もたっぷりとる。


新型コロナウィルスに負けない身体を作るのはもちろん、あくまで予防医学、免疫力を高めるための整体として私たちはこんな時こそ、患者さまに貢献してまいります。

西田整骨院 宇治市小倉の治る整体・接骨院

京都府宇治市 近鉄小倉駅前 "体のゆがみ"を科学した完全予約制の整骨院。歪みなおしで《やりたいことができる人生》をサポートします。 いろんな整体治療や骨盤矯正を受けても、しびれや痛みに悩まされる方々。ぜひ一度お越しください。

0コメント

  • 1000 / 1000