お医者さんが、ゆがみなおし整体を体験されたら

医療の最前線で働かれている医師の皆さんも、1人の人間であり、当然疲れや痛みを抱えていらっしゃいます。

そんなドクターの皆さんも、初めて体験する「痛くないゆがみなおし」の技術はお医者さんにとっても新鮮なようで、体験をされた先生方からは驚きの声があがることもあります。

当院のゆがみなおし整体技術である"テアシス"を実際に体験されたお医者さんの声を、今回はご紹介いたします。

⚫今まで受けた整体は医学的観点か、も首をかしげるものだったが、このゆがみなおし整体は解剖生理学で理論整理されており、実際の効果も実感できて驚いた。


⚫従来の整体療法とは違う目線でのアプローチでしたが、納得できるものが多く面白かったです。


⚫自分の院のリハビリスタッフにもこの整体技術を勉強してもらいたいと思いました。


⚫医師としてではなく、患者として通いたいと思い、実際通っています。


などなど、たくさんの嬉しいコメントを頂いています。

病院の医師の皆さんに納得いただけるのが、私たちのゆがみなおし整体です。

これからも、通院されている患者の皆さまに更に良いモノを提供できるように技術に磨きをかけてまいります。

西田整骨院 宇治市小倉の治る整体・接骨院

京都府宇治市 近鉄小倉駅前 "体のゆがみ"を科学した完全予約制の整骨院。歪みなおしで《やりたいことができる人生》をサポートします。 いろんな整体治療や骨盤矯正を受けても、しびれや痛みに悩まされる方々。ぜひ一度お越しください。

0コメント

  • 1000 / 1000