年末のご挨拶と8ヶ月の振り返り

今日はクリスマスイブですね🎄🎅 今年も早いもので、早めの年末ご挨拶をさせて頂く時期となりました。
 
西田整骨院をスタートさせた4月から、たくさんの患者さまにお会いして、ありがたいご縁をたくさん頂きました。本当に感謝、感謝の一年でした。皆様ありがとうございます。

開業してはや8ヶ月がたちましたが、私一人では何も出来ず、知人、友人の方々に助けられてここまで来ました。


痛みに悩まされていた患者さまに歪みなおし整体を受けていただく中で、どんどん症状が改善されていくのを体感して頂きました。

一方で、患者さまの痛みや症状が徐々に改善されるまでに時間と治療回数が少しかかってしまった時もあり、まだまだ私の整体技術不足だと痛感いたしました。


これからも、より多くの患者さまの生活向上への手助けが出来るよう、これからも精一杯努力してまいります。

来年もまたいいご縁がありますように、スタッフ一同、誠心誠意努力してまいります。何卒宜しくお願い申し上げます。
 
尚、当院の年末年始の休業期間は下記の通りです。
 

[12月31日(火)~1月5日(日)]


年末は12月30日(月)まで診察受付いたしまして、年明けは1月6日(月)8:30より通常診察いたします。

 
年末年始、ご多忙だとは思いますが、くれぐれもお身体には気を付けてお過ごしください。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

西田整骨院 宇治市小倉の治る整体・接骨院

京都府宇治市 近鉄小倉駅前 "体のゆがみ"を科学した完全予約制の整骨院。歪みなおしで《やりたいことができる人生》をサポートします。 いろんな整体治療や骨盤矯正を受けても、しびれや痛みに悩まされる方々。ぜひ一度お越しください。

0コメント

  • 1000 / 1000