宇治市小倉のおすすめご飯屋さん「お好み焼き なすび亭」

今回は宇治市小倉の美味しいお好み焼き屋さんをご紹介いたします!

私はお酒が弱く、ほとんど飲めないのもあって普段から「ご飯が美味しいお店がいいなー」と結構こだわってお店開拓をしています。

その中でこちらのご飯が美味しくて、何度も通っているお店が、近鉄小倉駅から近い「お好み焼 なすび亭」さんです😋

京都市西京区の阪急桂駅近くで、ずっと人気だった、こちらのお好み焼き屋さん。2018年に宇治市小倉に移転されてきました、お好み焼き屋なすび亭さん。未だにかつての地元の桂から宇治市小倉の移転先にも通われるお客様がたくさんいらっしゃるほど、愛されているお店です。

素材の美味しさが味わえる味付けで、具沢山のお好み焼きが一番人気。
オリジナルメニューも豊富で、お好み焼きだけでなく、何度も食事づかいしても、飽きないバリエーションがあるのもありがたいですね。
枝豆も、湯気が出ているホクホク状態で出していただけるので、体があったまる😊

メニュー全てが美味しいですが、個人的にはネギ焼きが一番好き!でも撮るの忘れてしまいました笑

ご夫婦の優しい接客にもいつも癒されてます😊 宇治市で新しいご飯屋さんをお探しの方には、ぜひオススメです!
なすび亭さんの食べログページはこちら
⬇︎

お好み焼 なすび亭
0774-94-6977
京都府宇治市小倉町南浦18-8
近鉄小倉駅より徒歩約3分

  • 営業時間
昼 [月・火・木・金]
11:30〜14:30(L.O)14:00
夜 [日〜木]
17:00〜22:00(L.O)21:30
[金・土]
17:00〜23:00(L.O)22:00
定休日:水曜日

西田整骨院 宇治市小倉の治る整体・接骨院

京都府宇治市 近鉄小倉駅前 "体のゆがみ"を科学した完全予約制の整骨院。歪みなおしで《やりたいことができる人生》をサポートします。 いろんな整体治療や骨盤矯正を受けても、しびれや痛みに悩まされる方々。ぜひ一度お越しください。

0コメント

  • 1000 / 1000