よくある整体・整骨院との違いとは

これまで私は、整骨院の管理院長としてだけでなく、あらゆるジャンルの、あらゆる整体の技術を学び続けてきました。

そして、

"人の健康・不健康は、
カラダのゆがみに左右される"


という結論に行き着きました。
体のゆがみとは、神経や筋肉の作用により、各関節の位置や角度が正常な状態からそれていること。これを筋肉や神経、皮膚などの反射を利用した手技で調整・調整を重ねていきます。

これにより、体液(血液、リンパ液、脳脊髄液)の循環が促進され、内臓の動きが活発になることで痛みの緩和・免疫力の向上などにつながります。

当院の施術は、無痛の施術で院長の西田が最初から最後まで担当いたします。

根本的な健康を取り戻していただくため、これまでのその場しのぎのマッサージが一般的になっている整骨院とは違う療法を患者様に丁寧に説明させて頂きます。

様々な整体院などを渡り歩かれ、ようやくここへ辿り着かれる方もいらっしゃいます。苦しんでこられた方こそ、ぜひ安心してお越しください。

西田整骨院 宇治市小倉の治る整体・接骨院

京都府宇治市 近鉄小倉駅前 "体のゆがみ"を科学した完全予約制の整骨院。歪みなおしで《やりたいことができる人生》をサポートします。 いろんな整体治療や骨盤矯正を受けても、しびれや痛みに悩まされる方々。ぜひ一度お越しください。

0コメント

  • 1000 / 1000