開業2周年のご挨拶


日頃より当院をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
遅れましたご報告ですが、皆さまのおかげで、先週の4月19日(月)をもちまして、開業ニ周年を無事に迎える事が出来ました。
開業2年目はさらに患者さまとのご縁に恵まれ、協力メンバーの皆さん一人ひとりとの変わらぬチームワークのおかげだと心より感謝しております。

2020年から続き、2021年もおそらく大変な時代は続くだろうと思います。

皆さまの働き方も変わられ、ご自身の健康そのものに関心が集まっていることを日々、感じています。

時代が移り変わっても、負けない身体を患者さまと共に作るため、患者さまの免疫力を高める。私たちは歪みなおし整体で、患者さまに一層の貢献をしていきます。

これからも末永く皆さまのお役に立つため、改めて強い決意で、より良い治療、より良い整体を目指して参ります。

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願いできれば幸いです。

皆さまへの感謝を込めて、2周年のお礼とご挨拶とさせていただきます。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
西田 健太郎

西田整骨院 宇治市小倉の治る整体・接骨院

京都府宇治市 近鉄小倉駅前 "体のゆがみ"を科学した完全予約制の整骨院。無痛の歪みなおし整体で《より良い人生》をサポートします。 いろんな整体治療や骨盤矯正を受けても、しびれや痛みに悩まされる方々。ぜひ一度お越しください。

0コメント

  • 1000 / 1000