個室利用ができる完全予約制の整体・整骨院にした理由

以前、私が管理院長として勤めていた宇治市の整骨院では、整体用のベッドが何台も並び、複数の患者さまがそのベッドに出入りされている、そんなよくある整骨院でした。

そして、混雑している時は患者さまの待ち時間は60分を大きくオーバーするほどの状態で、本当に申し訳ない気持ちでした。

患者さまの貴重なお時間をムダにしていることはもちろん、これでは患者さまにリラックスしていただくこともできない。そして、私自身が患者さまの体の歪みに集中しづらいと感じていました。


なので自身で開院する時、あえてコンパクトな駅前物件を選んだのも、目の前の患者さまに集中するため、静かな環境で丁寧な歪みおし整体に向き合いたいと思っていたからです。


そんな中、先日ある歯医者さんにご縁あって治療いただく機会があり、クリニックに伺ったのですが、真っ先に目に入ったのは上の貼り紙でした。

お一人おひとりの患者さまの貴重なお時間を大切にしたい。


共感するばかりでした。

高品質な医療を提供するためにも完全予約制診療とされていて、かつ限りあるご予約枠を患者さまへ平等にご案内されたいというメッセージでもありました。


当院も完全予約制に移行して、1年半がたちます。当時は不安もありましたが結果として院全体のストレスもなくなり、以前よりも皆さんの時間を大切にできる院に進化することができたと思います。

リラックスできる空間で、安心して私たちの歪みなおし整体をお受けください。これからも完全予約制で、体のゆがみなおしに特化した無痛整体の技術を向上させ続けてまいります。

ネット予約ページからのご予約申請が便利でおススメです。

また、私たちは初診を何よりも大切にしています。カウンセリング時、心身のお悩みを他の患者さまに聞かれることなく、ご相談いただけます。

カウンセリングシートをもとにじっくりお話を伺う初診の時間に、痛みの本当の原因や最善の改善策が見つかることが多いということも実感しています。誠心誠意ご相談に乗りますので、できる限りお話しください。

どこにでもある、ごく普通の整体院や整骨院ではなく、私たちは「"整骨院そのものからの卒業"」を共に目指すパートナーとして取り組みます。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

西田整骨院 宇治市小倉の治る整体・接骨院

京都府宇治市 近鉄小倉駅前 "体のゆがみ"を科学した完全予約制の整骨院。無痛の歪みなおし整体で《より良い人生》をサポートします。 いろんな整体治療や骨盤矯正を受けても、しびれや痛みに悩まされる方々。ぜひ一度お越しください。

0コメント

  • 1000 / 1000